アイテムレビュー

スカルシャツ/ラルフローレン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めずらしくラルフローレンのめずらしくしっかりしたシャツ

可愛いドクロドットのシャツ。
しっかりとした生地で、かなり上等っぽい。
おそらく日本には入ってきてないラインナップ。海外限定もの。

偶然の出会いから即購入

見かけてからリサーチ前はラルフローレンだとは気が付かなかったので、
見つけてみて結構意外なブランドでした(笑)
人生で初ラルフローレンじゃないかな?
電車で目の前のお兄さんが着ているのを見かけて、これは是非欲しいと思い、血眼になって着ている状態から情報を探す(笑)
ほんとに何もつかめなかったらガチで質問しようくらいな感じだったんだけど、裾の間からタグが見えたので事なきを得る。
そこからリサーチして、どうやらラルフローレンであることをつかみ、たまたまメルカリで新古品を見つけて即ゲットする(笑)

袖までかわいいしっかりしたシャツ

袖口までスカルの刺繍が入っていて、結構厚手で暖かい。
元値が12000前後で、購入価格が7000円弱だったから、
かなりお得なお買い物でした。ハレの日に着ようと思ってたけど、
あんまりお披露目の機会もないだろってことで普通ユーズにしてしまう(笑)

しばらく丁寧に着たいアイテムです。

◆髑髏度合い ★★★★☆
◆かっこよさ ★★★☆☆
◆かわいさ  ★★★★★
◆好き度合い ★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加