アイテムレビュー

シルバーのスカルバングル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカルバングル SILVER925

えー、何を隠そうオーダーメード。かなりお気に入り。

左手にばっかり荷重がかかる問題←

えー、ms-gkはリングやら数珠やらを常用しているわけですが、どうしても左手ばっかりになっちゃって、
どうも右とのバランスが悪いなぁ、と常日頃思っていたわけです。

で、なんか細身でスカルのものないかなぁ、と探していたわけですが、
スカルの立体がついてたりとか、無駄にフェザーとかほってあったりするのはどうも合わないと。
すげーシンプルなやつが良いなぁ、と思いたってそこそこ探したんですが、
まぁないよね←

ないならば、作ればいいじゃんホトトギス


ってわけで、なんかどうしても欲しくなっちゃったので、知り合いに作れるか相談してみたら、
どうも難しい・・・と。知り合いはハワイアンジュエリーを作る人なので、そもそもそんな細いバングル作らんし、
作るとしてもコチラの要望のモチーフを要望のサイズで彫れん、と。

って、あきらめかけてたら、なんと友だちに声をかけてくれて、無事に制作が決定、
一ヶ月位で作ってくれました。そこそこリーズナブルに←
とてもとてもとてもありがとう!!!(笑)

ので、世界に2つとないオーダーのSILVER925スカルバングルができましたとさ。
超お気に入り。

超お気に入り(大事なことなので2回言いました(笑)

壊れたら直す新しいの作るくらいお気に入り。

やー、良いオーダーしたわ、我ながら(笑)

◆髑髏度合い ★★☆☆☆
◆かっこよさ ★★★★★
◆かわいさ  ★★★★★
◆好き度合い ★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加