アイテムレビュー

スカルパーカー PPFM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皮を開くと骨が見えるパーカー

もう何年か前に、店頭にぶらっと入って、「これは!!」って買ったパーカー。
今だったら確実に買わない、かわいいけど(笑)

だってチャックが多いんだもの←

細かいところにも芸がある

さらにこれ、フードのところにも細工があって、ドクロがちゃんとお目見えできる!!
これはとても素敵な仕様!!って思って買ったけど、当然一度も活躍したことはない(笑)

さらにさらに!

パーカーの首元に何やらネックウォーマー的なものがあり、それを開くと・・・・


ベロが出る!(笑)そこだけ骨ちゃうやん!←
っていうかベロに骨ないやん!←

全部で何回着たかなー、そこそこ値が張った気がするけど、
その割には着てなった気がする。

だってコーデが難しいから←

◆髑髏度合い ★★★★☆
◆かっこよさ ★★★☆☆
◆かわいさ  ★★★☆☆
◆好き度合い ★★★☆☆
◆ネタ度   ★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加