アイテムレビュー

iPhone 滑り止め 加工②(滑り止め クッション シート 傷防止 シール グリフォン・フリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滑り止めVersion2

先に作っていたこれがあまりにも耐久性が低かったので、
どうしたものかと思って開発されたVersion2。(笑)Version1を6回くらい繰り返したあとに限界が来た(笑)

テストタイプを方眼紙でちゃんと作る周到さ

あんまり計画を立てて何かをする人じゃない&手元に圧倒的に材料が足りなかったんだけど、
方眼紙を用いて設計図を作り、トレースしてデザインナイフでカット。

結果、左右非対称になるという悲劇(笑)
まぁ、面倒くさ味があるから良しとしようってことで作り直しなし!(笑)
次のタイミングで直しましょう←

全Versionから改良されて耐久度がアップ

ドットから一枚のものになったことによりとても進化し、
剥がれにくいし保持力強いし新しく作ったかいがありました←

ちなみにVersion1,2とも、使用しているシートは
これです。

次もこのタイプで加工しよう。
かなりお気に入りになりましたとさ←

◆髑髏度合い ★★★★☆
◆かっこよさ ★★★★☆
◆かわいさ  ★★★☆☆
◆好き度合い ★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加