アイテムレビュー

iPhone 滑り止め 加工①(滑り止め クッション シート 傷防止 シール グリフォン・フリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドットテイストの滑り止め

iPhone本体にカバーを付けたくない民なのでずっと良いものを探していたのだけれど、いいものがないからそれなら作ればいいじゃない!
と思って自分で考えたドットの髑髏を再現した一品。

かなり手間がかかる(笑)

当初背面の強化ガラスもなく、ずっとがんばってきたんだけど、ほどなく強化ガラスがリリースされ、ただモノに寄ってめっちゃ滑りが増すので結局落ちる。
で、なんかないかと思って色々探した結果見つけた滑り止めを加工するという結論に至りました(笑)加工時間は一回につき30分くらい。

難点あり←

貼り付けてから一週間くらい経つと段々剥がれてくる(笑)
ドットの一個ずつが小さいから結構段々なくなってくる感。
そして半分くらいなくなったら張替えが必要です。
耐久度には難あり。

◆髑髏度合い ★★★☆☆
◆かっこよさ ★★★☆☆
◆かわいさ  ★★★★☆
◆好き度合い ★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加