アイテムレビュー

スカルリング via GUCCI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そこそこ有名ブランドのスカルリング

デザイン性が!とかそういうんじゃなくてなんか引っかかったから買ったリング(笑)
スカルリングとしては一番最近買ったもの。

GUCCIゴーストをモチーフにしたリング

はい。ちょっとかわいいやつだけど、なんで買ったのか。
それは、Gが俺のイニシャルだからさぁァァァァァァァ!!!!
や、RockかRockじゃないかって聞かれたら、それはRockじゃないかもしれないけど、まぁ、Rockって俺の別名でもあるからいいや、と←
とある界隈での別所の愛称が「ロック」、っていうのはここだけのお話←

で。Gはms-gkさんのイニシャルなわけで、そして指元に分けのわからないリングがあって、ドクロがちょっとついいてて、
え!?それGUCCIってなったら面白いじゃん?ってなったから買った。

・・・ムシャクシャしてなくてもやった。公開はしてるけど後悔はしてない←

で、そのGUCCIゴーストってなによ、と思って調べてみた(遅
こんな感じの由来があるらしいよ
でもこのスカルの意味は特に書いてなかった。

が。

そんなことは大して重要じゃない。

や、楽しく身に着けて、楽しんでこそRockだろうよ(笑)

何がいいって、普段会社につけていっても、そんなに違和感が埋まれない。
なんてったってms-gk、まだコテコテの会社員。

評価

◆かっこよさ ★★☆☆☆
◆好き度合い ★★★★★
◆汎用性   ★★★☆☆
◆実用性   ★★★★★
◆費用対効果 ★★★★☆

ってなわけで、話題性も面白さもあるGUCCIゴーストリングでした。

ciao!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加