ブランド・メーカー紹介

REPAIR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CROWS&WORSTコラボが激アツのアパレル屋さん

REPAIR
ものすごくコスパが高い。
Tシャツ・ロンTなどでお世話になっております。

まず、Tシャツ生地がめちゃめちゃいいもの。
そして刺繍がガッツリ入ってんのに1万を切るというコスパの良さ。
最初に買ったのはたぶんWORSTの光政モデルのさり気なく髑髏が入ったやつだったんだけど、
だんだん欲しくなるよね(笑)その後にEMODモデルを買って、そこから武装・・・と言うあれよあれよという流れで、
ずーーっと買い集めてる気がする。手元にあるやつは一個ずつレビューをするかもしれないからとりあえず割愛(笑)

いやー、いいブランドさんなのでぜひこのままのクオリティを持って進んでほしい。
あと、髑髏関係ないけどウルトラマンコラボとかもおすすめ。

あ、言い忘れたけど福袋のコスパが多分最強!!!

評価

◆かっこよさ ★★★★★
◆好き度合い ★★★★★
◆汎用性   ★★★☆☆
◆実用性   ★★★★★
◆費用対効果 ★★★★★

またなんか買いまーす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加