アイテムレビュー

伊藤若冲「髑髏図」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宝蔵寺に飾られる若冲の髑髏。

江戸中期に描かれたとされる、伊藤若冲作の髑髏図。

めっちゃクールな江戸の髑髏

最近リリースされてても全く驚かない。
結構完成された髑髏。っていうかかっこいいからその他に言うことがない←

で。もっと早く気がつくべきだったんだけど、
これ・・・Tシャツ売ってたのね・・・graniphさんで・・・もう売ってないとか、悲しすぎる←
最近も別版で売ってるんだけど・・・センスが・・・センスが無いのよ・・・涙

売ってるときに欲しかったなぁ。
また売って!お願いだよgraniphさん!あのデザインで2200円とか破格すぎるよ!!

宝蔵院というところ

宝蔵院
サイトがもうイカス。寺なのに全面に髑髏あしらってるとかとてもロック(笑)
でもねぇ、京都なのよ。
京都は・・・ぜひ行きたい・・・兵庫に行く前に・・・←

ここも実物見てから評価描きます。
どうせ最高点だろうけどな!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加