アイテムレビュー

髑髏ネックレス 緑×金 via 丸岡和吾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LOVE丸岡和吾←

いつであったのかは既に覚えてないけど、丸岡和吾さんの個展を偶然webで見つけて、
たまたま休みの日に個展の開催の最終日で足を運んだのが始まり。

そのときに買ったものはまた別途レビュー。

髑髏のネックレス

ものすごく疲れてるときに、なんか活力が欲しくてたまたま見つけてしばらく迷って買ったネックレス。
¥1,6500。ちょっと高いなぁ、と思ったけど、クオリティ高いし全く公開はしていない←

ショップの人からのカードも丁寧だった気がする。
最初に買ったアイテムを語るときに買った理由も書こうと思います←

とりあえず、アイテムとしてのクオリティがすごく高い。
で、普段だったら絶対金を使ったものとかつけないけど、
これはもう他の釉薬とかとのバランスが絶妙すぎて、もう本当に一目惚れで買ったよね(笑)

陶器のネックレスとかアイテム的に普段買わないし(笑)
この髑髏のクオリティがなかったら絶対買ってない。

最近は結構着物コーデとかもしてるので、よく合う。
重宝してます。

いいところは確実に造形。
後サイズ感。
色味。

なんだろうね、全て良いと思うんですよ。

評価

◆かっこよさ ★★★★★
◆好き度合い ★★★★★
◆汎用性   ★★☆☆☆
◆実用性   ★★★☆☆
◆費用対効果 ★★★★★

丸岡和吾オフィシャルONLINEサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加