キャラクターレビュー

【キャラクター】火拳のエース via

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最高にかっこいい兄貴分

誰がなんと言おうとカッコいい。
そして誰が「煽り耐性激低」と言おうがカッコいい。
兄貴のなかの兄貴キャラ。
↓この人
https://one-piece.com/log/character/detail/ace.html

ポートガス・D・エース

え?どこに髑髏があるのかって?
え?あるじゃん!ちゃんと探してよ!!!!

ここに←

ちなみにエースは、背中に白ひげ海賊団のシンボルマークも入ってるので、しっかり髑髏属性だと思います←

好きなところ

・いわゆる二枚目じゃないのに描写だけでカッコいい
・いつもは抜けてるけどしっかりしてるところはカッコいい
・義理とか人情に熱いところとかカッコいい
・煽り耐性がほぼない

多分この先どんなキャラが出てきても、ONE PIECEキャラの中では一番好きなんだろうなぁ。
流石にファッションは取り入れられないけど←

◆髑髏度合い ★★☆☆☆
◆かっこよさ ★★★★★
◆かわいさ  ★★☆☆☆
◆好き度合い ★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加