アイテムレビュー

アシェット 体のふしぎ 創刊号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アシェット 体のふしぎ


はい。なにかというと、これ。
http://www.k-fushigi.jp/home.html

ずーっと「デアゴスティーニ」だと思ってたけど、違ってた(笑)
えー、本屋で一目惚れして購入。

本当は全部揃えると人体模型が作れるシリーズなんだけど、天蓋以外の頭蓋骨が歯までついて190円!!(当時)
とりあえず小物入れとして使うことを決定したので、即購入。
結構いい仕事してる(笑)

評価

◆かっこよさ ★★★☆☆
◆好き度合い ★★★★★
◆汎用性   ★★☆☆☆
◆実用性   ★★★★☆
◆費用対効果 ★★★★★

今はもう売ってないけど、再販されたらとりあえず第一号だけでも買うべきアイテム←

  • このエントリーをはてなブックマークに追加