アイテムレビュー

髑髏の製氷皿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

POPなドクロ製氷皿

ドクロな氷が作りたい!とお困りのそこのあなた!
そんなあなたにおすすめなのが、この髑髏製氷皿!

ちょっとかわいい。でも使いにくい。

ちょっとポップなドクロの氷が作れます。アイスとかも流し込めばその形になるよ!
でもね・・・使い所がわからない。俺はウィスキーをストレートで呑む派なので、ちょっと暑い夏にロックにしたいときとかに良いよね。
・・・しらんけど

ちょっと映える。でも面倒くさい。

そう。一番の難所は面倒くさいのです。これ氷作るまではまぁ良いとして、取り出すときにかなりダルい・・・手がかかる。そこまでしてドクロの氷がほしいか?と聞かれたらそれは・・・違う気がするなぁ(笑)

まぁ、ドクロ好きのパーティとかに良いんじゃないかな。

あっ!!!あとハロウィーン!!Halloweenには良いよ!!!きっと!!
しらんけど!!!←

是非今年のハロウィンには役立たせてください。
どれくらい面倒かって言うとレビューのために凍りつくって撮るのが面倒なくらいだからね!(笑)
後実際そんなに映えない←

◆髑髏度合い ★★★☆☆
◆かっこよさ ★★☆☆☆
◆かわいさ  ★★★☆☆
◆好き度合い ★★☆☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加