アイテムレビュー

誰俺ダークサイド カプセル素体 ドクロ素ボディ EPOCH

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰得・・・?俺得でしょうがァァァァァ!!!!

これを見た時震えたよね。
うん。
あの、WEBで見つけたときにこれはもうダッシュで買いに行かなきゃダメなヤツって直感でわかったよね。

これと
これ。

見た目がかっこいい上に安い


これ、まず面構えがめっちゃ良い。
そして、骸骨だから単色でも全然気にならない。

やぁ、武器も相まってめっちゃかっこいい。

更にめっちゃ動く


メキメキ動くし、かなりポーズ保持力も高い。
全体的に素晴らしすぎて震えるレベル。
単品でおいておいても集団でおいておいてもマシンに乗っけておいても良い。

これすごい楽しめるんだろうなぁ。

色んな所でいろんな写真が撮りたくなるアイテム(撮ってないけど←)

◆髑髏度合い ★★★★★
◆かっこよさ ★★★★★
◆かわいさ  ★★★☆☆
◆好き度合い ★★★★★

コスパ最強!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加