ms-gkについて

ms-gkさんって誰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

髑髏が好きな一般人← この業界をざわつかせようとしてる人

ms-gk

とりあえず髑髏がめっちゃ好きな人。
男。

好きな髑髏絡みのブランドは


REPAIR
CROWS&WORSTコラボが激アツのアパレル屋さん。ものすごくコスパが高い。
Tシャツ・ロンTなどでお世話になっております。

MAD CULT
細かいスカルの造形が素敵なシルバーアクセ屋さん。
現在はペンダントトップを着用中。

CRAZY PIG
言わずとしれた超大御所。ピンキーリングを持ってるけど、レプリカのほうが多い←


丸岡和吾さん
ものすごく好みな顔の髑髏を作る作家さん。ネックレスを着用。
カッコいいぐい呑でウイスキーを呑むのが愉しい←


ちょっと前ではVANSのSK8-HIが大好きでスカル柄をものすごく買ってました(笑)

ちょっとずつ更新をしてくので、
愉しんでいただけたら幸い。

さあ今夜も酒が美味いぞ!(いっぱい更新した)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加